Blog2

こんにちは、竹内です。

 

日差しが暖かいなと思っても、ちょっと肌寒い気がする。

春らしく明るくカラフルで、涼やかな服が着たい!

ヒートテックなんて衣替えで仕舞っちゃったよ!

でも、やっぱり肌寒い気がする。

朝晩はまだ冷えるよね~、雨が降ると体感温度下がるよね~

冷え性なんだよね~私。

 

そして、店内の暖房とヒーターのスイッチをオンにする。

 

ようやく店内が暖かくなり、快適な温度だな~と

ぬくぬくしていると、必ずと言っていいほど

 

オーナー「暑くない?!?!」

 

そして、暖房が消される。

かろうじてヒーターは私の足元だけを暖めてくれる。

 

それすらも暑い暑いと言われ、若干気まずい思いをする。

そんな毎日を過ごしております。

 

そう。私、寒がりで暑がりなんです。

本気の夏が来ると汗はすごくかくんですよ。

でもそれ以外はずっと寒くて、毎年冬はしもやけになるし

夏以外はホッカイロ常備してるし

氷入りの冷たい飲み物なんて絶対に飲まない!!

このエアコン使うか使わないか微妙な時期は

毎年、『お店のみんなVS私』の暖房の戦いが繰り広げられているのです。

 

今年、個室にエアコンを設置してもらいました。

 

快適。

 

もうね、この一言に尽きる。

ありがたいお話です。

 

その部屋出たら寒いんだけどね。

そして、今日もまた、闘いが始まるのです。

 


 

さてさて、そんなどうでもよい小話は置いといて。

 

今回はお店のメニューをざっくり紹介していきます。

WiLuceってこんなお店というのが少しでも伝わればいいな♪

ほんとーーーーにざっくりなので

各メニューのご紹介は、今度改めてやりたいと思います。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

\トータルビューティーサロンWiLuceのご紹介/

WiLuceはアットホームな少人数制プライベートサロンなので

お客様ひとりひとりと向き合い、ヘア、まつ毛、エステもトータルで

サポートさせていただいております。

 

美容室に行きたい!まつエクもつけたい!肩こりも気になる、、、

など、お悩みはベテランスタッフが解決いたします。

キッズスペースもございますので、お子様連れも大歓迎!

ご家族で来られる方もたくさんいらっしゃいます。

駐車場もございますので、買い物帰りやお出かけ前のご来店もバッチリ!

 

個性豊かなスタッフがそろっていますので、アドバイスはもちろん

楽しいお話で日々のストレスをリフレッシュしちゃいましょう♪

 

【ヘアメニュー】

豊富なカラー剤の中からお客様のご希望に合わせたカラーをデザイン☆

ダメージケアも考えたCOTAシリーズは健やかで艶のある髪へ導きます。


シャンプー・トリートメントもCOTAを使用。

環境・ストレス・年齢といった現実に負けない!

美しさを実現するために、髪も頭皮も心も潤う時間をお届けします。

そのほかに、毛先までしなやかにまとまる髪へ導く次世代型トリートメントや

ダメージ毛でもを抑えクセを抑えたい方の酸性ストレート

毎日のちょっとしたオシャレアレンジがしやすくなるデザインパーマなど

たくさんのメニューをご用意しております。

 

最近、新しいトリートメントが仲間入りしました!

インバスでもアウトバスでも使用できる、このトリートメントミルク

とにかくさらさら、すとん♪手触りがものすごくよくなります。

「パイモア グラッツ ミルク エマルジョン」

詳しく知りたい方は、スタッフにお尋ねください!

 

お家でのスタイリングやカラーのご相談など

経験豊富なスタッフがしっかりカウンセリングいたしますので

些細なお悩みでも、ぜひご相談ください!

 

【アイメニュー】

大人気!ラッシュアディクト正規品取扱店


3D~5Dで自由自在なアレンジができるまつ毛エクステは

ナチュラルからゴージャス、カラーエクステなど

色んなデザインができるので、ただ目元を濃くできる・・だけでなく

丸く見せたい、横幅を出したい、アイシャドウのような色味が欲しいなど

お客様のご要望にお応えできるようご用意しております。

巷で人気の束感仕上げで作る、韓ドルデザインもおススメです!

 

ダメージをリカバリーしながら複数のロッドから似合うデザインをご提案する

大人気のパーソナルラッシュリフトはリピーター様多数!

どんな目元にも対応できるよう、たくさんのロッドをご用意しています。

+メニューとして、よりまつ毛の事を考えた

スペシャルケアメニューのご用意もございますので、ご相談ください。

 


新型ウイルスの影響でマスク生活を余儀なくされた私たちでしたが

おかげで、まつ毛は魅せる時代へと進化をしています。


従来のまつ毛パーマとは一味違うラッシュリフトは

お手ごろな値段でチャレンジできるのも魅力の一つ。

春らしく何かを変えたいな、、

気分を上げたいなっていう時に試してみてください。

 

【エステメニュー】

いつだって悩みの種のひとつは

自分のからだの事ではありませんか?


無理なダイエットや過酷なトレーニングはしたくない!

肩こりや腰痛がひどくてツライ、

立ち仕事で足がむくみっぱなし

など、日々の生活の中で気になるお悩みをサポート!


最新美容機器での施術はフェイシャル・ボディーどちらにも◎


結婚式を控えている方にもおすすめ!

まずはお試しからトライされてみてはいかがでしょうか?

 

短・簡・即でキレイと健康を手に入れましょう♪

 


 

簡単にですが、サロンのご紹介をさせていただきました。

 

みなさまにキレイになって喜んでいただきたい!

あわよくば、自分も一緒にキレイになりたい!

常にそう思っている私たちだからこそ

お客様に寄り添えるんじゃないか、、、と私は思います。

きっと抱えているお悩みは、私たちも同じですから。

 

少しでもキレイになるお手伝いが出来たら嬉しいです☆

これからもWiLuceをよろしくお願いいたします。

 


 

営業時間:10:00~18:00

予約:

電話 043-422-5588

ホットペッパービューティー

  ♢ヘアー♢ https://beauty.hotpepper.jp/slnH000376624/

  ♢ビューティー♢ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000389279/

住所:千葉県千葉市若葉区若松町470-1

            若葉ウォードマンション1C

定休日:日曜日